ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


起きて 窓の外を見るとそこは銀世界雪crystal*雪。


営業さんから 雪のため、明日の上棟は 延期との 連絡がありましたううっ...


しかも その次の日も 雨が降る予定なので、月曜日まで延期だそうですガクリ


2年間続いた 脅威の晴れ男・Kさんの力が なぜよりによって 我が家の時は 発揮できなかったのだろう泣き顔


さざえの雨女雨(今回は雪女?雪)の方が 勝っていたのかハテナマークひよざえもん がーん


あ~あ、せっかく 上棟1日目と2日目、休みだったのにな。。。

(旦那さまは仕事だけど)

しかも 22日(月)に延期ってことは、22日、23日、24日の3日間で上棟するって事だよね。はてな


23日は旦那さまと イヴイヴデートハートぃっぱぃの予定だったんだけど。。。

デートを優先するべきか 上棟を優先するべきか。。。ハテナマーク

ど~でもい~いですよ♪



楽しみにしていた 上棟が延期になって テンション落ち落ちのさざえでしたひよざえもん がーん