ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


昨日 久しぶりに 現場に行ってみましたはーと



なんか 届いてる~びっくり


近づいてみると。。。矢印



けっこう 大きかったですうさぎ

比較するものが なくて残念した


そして そして~

キッチンから矢印



や や 白色の 配線がたくさんおんぷ


洗面所矢印



何やら ごちゃごちゃしてます苦笑

そして 一坪サイズのお風呂矢印



なんか ちょっと狭いかも汗


WICから見た図矢印

ちょこっと 二階のPSがくるんですよね~ショボーン


よーく 見ると 『往』 『戻』とかの文字が 書いてあります笑


最後に 玄関ポーチに 荷物が届いてました矢印



主人の名前が書かれた 送り状。。。思いっきり見えてますが、個人情報とか 大丈夫なんだろうか。。。 あんぐりあんぐりあんぐり


以上ですひよざえもん ラブラブ


上棟まで カウント6びっくり