ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


最近 (基礎の監督さんに お会いした日から) 現場に行ってません涙

「基礎工事 終了しました」

と 言われたので 行っても変化してないんだろうな~と思って。。。

しかし ミントさんのブログを 読んで 気付きました。


「配管工事とか。。。やってるかも。。。あんぐり


まぁ 多分 我が家も ミントさん邸のように なってる事でしょう人差し指きらきら!!

(オイオイ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて 今日は リビングのこだわりその3 ですハート


我が家は 吹き抜け部分に エコカラットを設けました矢印



種類は デザインパッケージの中から 選びました>w<

ファインベース×パールマスク です矢印



主張しすぎず。。。でもちょっと 気付いて欲しい。。。(/ω\)

な気持ちを込めて コレに しましたてへ


打ち合わせの最終段階で唐突に 旦那さまの

「エコカラットつけようか」

の一言で 急遽 選んだのですが。。。

最近 デジカメの写真を何気なく見ていたら 偶然 写ってましたびっくり

以前 別の用事で リクシルのショールームに行った時に 撮ったようです 矢印



もしかしたら ぺトラスクエアかもしれませんが。。。

よく 似てるの(;^_^A矢印



しかも 旦那さま 触ってました!!ひよざえもん びっくり



この時は エコカラット 採用するなんて 微塵も 考えてなかったのに。。。あんぐり

ある意味 運命かもラブ


 。。。が最近、クシーノの方が 上品だったかも?とか思えてきて。。。矢印



ホント 後から 欲がでますにへ汗