ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


昨日 監督さんから 連絡があって、今日 基礎が外れ、明後日に基礎工事終了だと 教えてもらいましたキラキラ


あれハテナマーク

でも今日 雨降ってますが雨 大丈夫かな汗

見に行きたいけど 仕事があるし、今日は旦那さまが 車を使ってるので 行けません。。。ううっ...

夫婦で1台なんです・・・(ノω・、)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて 今日は WICの拘り のご紹介です指


我が家は 1階リビングの隣に WICを 設けました矢印



なぜ リビングの隣にしたのかは、良かったら

 リビングの隣のWIC  を読んでみて下さいキラキラひよざえもん ラブラブ


拘りの箇所はこちら矢印



まず、赤線部分に普通は 服をかけるための ポールが付くのですが、外してもらいました人差し指

我が家には 約180cm×90cmの本棚があるのですが、リビングに置くと圧迫感が出ると思い、WICの中に 隠すことにしました音符

茶色の四角部分に置く予定です☆


そして ポールがあるとどうしても入らないので、この箇所だけ 外してもらいました。

棚はありますが、本棚が入るように 高さ185cmにしてもらいました☆

ギリッギリなので、大丈夫か 多少不安ではあります。。。ひよざえもん がーん



そして、収納力を補うために ピンク○の部分に ホスクリーンを付けました指

よく使う服だけをかけて、奥にあまり着ない服を かけようかな、と。。。ラブ


そんでもって青い→にコンセントを 設けました指

将来、充電式掃除機を置くかもな?ってことで。。。にへ


あと、HBは ホントは最初 緑の四角のところにあったのですが、見栄えを気にして WICの中に入れちゃいました苦笑

収納力が落ちるのがネックですがむっ

HBの前には すぐ動かせる キャスター付きのトランクでも置くことにします指



以上 我が家の WICの拘りでした~ひよざえもん ラブラブ