ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


ようやく ブログが リアルタイムに追いつきましたラブ


昨日 2回目の生コン入りました~きら

しかも 昨日は 夫婦そろって 休日だったので、初めて作業を見学する事に 成功しましたぁぁキャッ☆びっくり


行ってみると すでに2人で作業されてました矢印




おお~

型枠が増えてるキラキラ

なんか 家が小さくなったような。。。と思ってたら 旦那さまも

「なんか 家 小さくなってない。。。あんぐり?」と。。。

またもや いらんとこで 以心伝心笑


そうこうしてる内に ポンプ車 到着びっくり



この間の コワモテさん登場しゃきーん


以下 さざえの勝手な 主観矢印


ベテランさん。。。顔は 恐いが腰の低い 良い人

中堅さん。。。男は黙って 働くべし

若手くん。。。元気いっぱい・ムードメーカー


。。。の バランスのとれた 3人組で作業して頂きましたきゃっ


さらに ミキサー車 到着~矢印



ポンプ車に 生コンを入れて 混ぜ混ぜ~矢印



生コンを 型枠の中に 注入~びっくり



ベテランさんが 流しいれ 若手くんが長細い機械で混ぜ混ぜきら
2人が 良い感じのコンビネーションで 作業する中 中堅さんは 一人黙々と 機械で測量していきます矢印



ピピピピピー!

と 鳴る機械指


長くなったので このへんで!!


つづくひよざえもん ラブラブ