ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


着工15日目矢印



変わってないだろうけど 主人は生コン入ったところを まだ見てないので 一応見にきましたおんぷ

袋くんは健在です( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて 今まで テレコテレコになってた 監督さんと ようやく電話で連絡がつきましたラブ


というのも 着工日の前日に 主人の携帯に 電話を下さったそうなのですが、契約した展示場とは違う展示場だったこともあり、主人は めんどくさがって掛け直しませんでした。うう


業を煮やした さざえは 自分から 連絡し 色々すれ違いを得て、ようやく監督さんと 連絡が取れたのですキャッ☆


次の予定は 今日もう一回 コンクリートを入れて、来週には基礎工事終了するそうですきら


何てことないけど、次の予定が分かるのって嬉しいな~キラキラ


あ、でも監督さんの連絡先 聞いてない汗

特に何か 知りたいことがあるわけじゃないけど。。。涙


そうそう ウチだけかどうか分かりませんが、基礎工事の監督さんと 上棟の監督さんは 別だそうです人差し指


何でも、基礎工事は上棟よりも難しいらしく、三重県の基礎工事はこの方が ほとんど見てるんだとか。。。あんぐり

だから 基礎の監督さんとは もう会えないままかもしれませんほろり


うーん 一回くらいは 顔合わしたいな~うう

でも 別に用があるわけじゃないのに 

「会いたいですはーと

とか 言えないし。。。


。。。なんか 宇多田ヒカルの歌詞みたいだなw