ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです  ひよざえもん ラブラブ


前回のアメンバー限定記事にも書きましたが、右手の親指が腱鞘炎になってしまい(通称バネ指) すっかり ブログから遠ざかってしまいましたううっ...


病院へ行き、薬も貰ったのですが 一向に良くならず。。。

ネットで調べると 手術しないと治らないとかなんとか。。。イヤだ―。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんとか手術せずに治したいのですが、自然に治した方 いらっしゃいましたら教えて下さい!sei


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて 我が家の これからの 予定表を頂いたのでご紹介人差し指




なにやら しっかりしたファイルを頂きましたハートぃっぱぃ

今後の 予定表や 工事内容の説明書工事に関するQ&A なんかが 分かりやすく 写真付きで載っていましたラブ

こういう物を 頂けると安心ですねキラキラ


で、着工から上棟までの期間など矢印



11月5日 着工なのね~


・・・ってもう 始まってるやんうさぎ


そうなんです、ブログを さぼってる間に 今日はすでに着工10日目・・・

(って言い方で合ってるのかな?(;^_^A)

一応写真は 撮ってるのでまた 順に載せていきたいと思います☆


そんでもって 今後の流れ~矢印



大まかに言うと 


☆12月19日上棟


☆3月上旬に 引き渡しって感じですね指

(大まかすぎ?)


アクマで 予定なので、天候や大工さんの事情によって 前後することもあるそうです。

工事が順調に行けば 引き渡しが早まる可能性も アリですよね!?


そうなったらイイナ~きらきら!!

そうならないカナ~きらきら!!



順調に行けばイイねのポチっとお願いしますひよざえもん ラブラブ