ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


タイトルの通りなのですが、8月29日に着手承諾が無事に終わりましたラブ



2月の末に 仮契約をしてハヤ半年。。。

あっという間だったなぁ!!


その間の 約5か月は2.5世帯住宅として 打ち合わせを進めてきて、最終仕様確認目前で 単世帯の間取りに変更しました汗


ラスト1カ月で 最終仕様確認も含めて 5回の打ち合わせで 間取り・電気関係などを 決めてきましたきら

しかし 毎回 1回の打ち合わせにつき 4~5時間くらいかけてましたね。。。汗


床&建具の色や 設備などは それまでの打ち合わせで大体決めていたので、時間はかけませんでしたにへ

設計さんは 「まさか ホントに間に合うとは。。。あんぐり

と 驚いてました笑

ホントに設計さん 並びに営業さん、ありがとうございましたお・ね・が・いハートぃっぱぃ


着手承諾では 簡単な確認をしてから ハンコを押すだけのもので、約1時間で終了しましたうさぎ


妥協した点がないと 言ったらウソになりますが、概ね納得出来る家になったと思いますひよざえもん ラブラブ 今の時点では(;^_^A


今後の予定は 


☆10月下旬に着工

☆12月中旬に上棟

☆来年3月中旬に引き渡し です


それまでに 外構の事 考えなくちゃなぁ~おんぷ

今度 いつ打ち合わせなんだろうはてな


着手承諾 おめでとうびっくりきら

のポチっとお願いしますひよざえもん ラブラブ


住まいブログ 一戸建 一条工務店