ひよざえもん ラブラブ こんばんは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


我が家は2世帯住宅を建てる予定でした。。。


予定では おとつい 最終仕様確認、来月には着手承諾 のハズでした。


が、しかし。。。


突然ですが、

二世帯住宅 建てるのやめます!!


理由はまた 気が向いたらアメンバー記事にでも 載せるかもしれません。。。


そんなわけで、さざえの熱心なファンはお気づきになったでしょうが、そんなのいねえよ!Σ\( ̄ー ̄;)

ブログのタイトルを少し変更しました指


『♪一条工務店で建てる、2.5世帯の暮らしのあれこれ♪』


から、


『♪一条工務店で建てる お家のあれこれ♪』 に!!   ど~でもい~いですよ♪


これからは、夫婦2人と子供2人(仮) が、小さいながらも 快適に暮らせる家造り をしようと思いますハートぃっぱぃ


二世帯住宅のブログを楽しみにして下さった方、(が いるかどうかは置いといて)

ごめんなさいですほろり



新しい門出 がんばれ~のポチっとお願いしますお・ね・が・い

ブログ村 一戸建 一条工務店