ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ


どうでもいい話ですが、この間の見学会で頂いたうなぎパイこれ↓




”夜のお菓子”ってどういう意味なんでしょうかはてな


セクシーなお菓子ってこと??


・・・なわけないやろーー!!

Σ\( ̄ー ̄;)


くだらね~と思った方、お帰りはこちらからどうぞした

もっと素敵なブログが満載ですラブ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


さてさて 本題です指


第二回目 打ち合わせの間取り


で 改善された間取りです矢印


一階


befor



after



玄関が親子ドアになり、階段と納戸が入れ替わってます人差し指


キッチンも壁つけから対面になってます人差し指


続いて二階


befor




after




階段&トイレとリビングの間に廊下ができ、扉が付きましたハートぃっぱぃ


書斎がなくなりバルコニーが増えましたマスオ…


めでたしめでたし~はーと


ではなく家に帰ってから何かやだーっと思ってしまったのですガクリ



つづく





続きが気になるよー!って方もならないよー!って方もお帰りはコチラからどうぞ~矢印ラブ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ