閲覧注意です | ボロボロぽろん

ボロボロぽろん

推し活(ソロ活)
母親孝行活?
夜行性アラ還備忘録(グチ)


昨日の朝からこうなりました



キタナイねー



午前中に整形外科行ってリハして
月に一度は診察を受けてくださいと
言われたので診察を待ってました



午後から仕事だけど間に合うかなぁ



お昼を過ぎても呼ばれず
こりゃダメだと思い会社に
「指が腫れて整形外科にきてるけどまだ呼ばれなくて間に合いそうもないので今日はお休みしまーす」と
連絡(てへ)


診察受けたのは14時過ぎでした
(診察40秒)



前回は約6時間
今回も4時間超え
リハだけでも2時間超えです


待合室は40人ぐらい座れるけど
いつも満席



診察が終って帰るときには
午後診察(午後3時〜)の人が
10人ぐらい外に並んでたー




どうやったら待ち時間
少なくて済むか考えたけど
どうやってもダメなのだと
わかりました



ついでにこの指も見てもらった


どこかにぶつけたみたいですね
皮下出血してるし少し腫れも
あるので冷やしてください




ぶつけた覚えないねー







今日アタシは思った…
あのーコレってしもやけじゃね?







1/15今日はいつもの指の色に
戻ってました