納涼会 | ボロボロぽろん

ボロボロぽろん

推し活(ソロ活)
あまり好きではない母のこと。
夜行性アラ還備忘録(グチ)


面会に行ったら納涼会の日でした
お玉でお菓子をすくって



くじ引きをして


当たったのはぬいぐるみ
個人的にはティッシュ5箱がよかったです


食堂で一緒にどうぞと
アイスクリームと午後Tをいただきました
(午後Tがヌルッ)



去年もあったらしいですが
まだコロナ禍だったので参加は本人のみ

今年は面会予約してた日が
偶然、納涼会でした
聞いたらご家族の方も今年から
また参加できますのでどうぞと

最初はアタシが面会に来るから
納涼会は参加できないわなんて
言ってましたが


何を言ってますか?
高い金払っとるんじゃ!!
アタシが行こうが行かまいが参加してと
ドケチな毒娘に言われ…
(もらえるものはもらっとけ精神発動)




そして
急変時の対応についてのご家族の
ご意向の確認がありました


事前に看護師さんから
説明があったときに

本人がまだ意思疎通ができるので
本人に確認してくださいと伝えました



ご家族のご意向なのに本人に丸投げです



『積極的な治療は行わず自然に任せる』




こちらはいつでも変更ができます





本人が決めたことなので
変更することはないです




とは看護師さんには言いませんでしたが




変更することはありません