京都が好きです🌸

これからいろいろな雑誌で

京都の特集が組まれると思います


ひとあしお先に一冊

買ったのは

ペラペラとめくったときに

「小野篁」

「一休」

このふたりがバーン!と

目に飛び込んできたからです😊


小野篁さんは、家のよろしくないことを

助けてもらいたくて

小野照崎神社を参拝👀

魔界と通じるそのチカラを

頼もしく感じています💚


一休さんは、いつかの美術展で

彼の「書」にいたく感動💜

しばらくその場から動けませんでした💦

我が家のお寺が大徳寺に関係していることも

私が大徳寺大好き❤なことも一致🙆


スーパーのラックで偶然見つけた

「クロワッサン」✨


ささやかなワクワクを楽しみながら

これ、偶然なのかな?と思っています😊

特に小野篁さん

ほかでも見て気になっていました


呼ばれているのかもしれません🌸