昨日、なぜかアラハバキが気になり

そこから金吾龍神社を知りました✨

たしか古代龍だったような…のうる覚え

(うる感じ⁉)だけです😉


すると

入浴中にアラハバキと繋がりました💚

心のなかで思っていただけなのですが

「来た」のです😌


大きな龍神様でした💚

「左前にいる」と言われても見えません💦

波動を感じるだけです。


古代龍と聞こえたので

「箱根神社の、けけら木さんと同じですか?」

と聞くと、けけら木さんが私をよく知っていることなど教えてくれました。

けけら木さんは、芦ノ湖湖底にあった古代木の化石

だったと思います😉

見た目は明らかに「🐉」ですが。

行くたびにお話をしている大好きな龍神様です🩷


お風呂の中で話を聞きながら

「はい」を繰り返す私🙂

アラハバキさんは、やさしい龍神様でした🐉


イメージでの話です✨ 

真実かどうかはわかりません💦

ただ、声はリアルに聞こえました😉