暑さが和らぐ曇り空の海 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      水平線がスッキリしない今日の海岸

           島々もぼやける曇り空です

           わんわん 浜で遊んでる人達がいるよ

    

 

      堤防の上では父さんと母さんと子供が釣りをしている左差し上差し

            川の出口ではチヌやスズキが釣れるんだ

      ジャリ浜では泳いでる人達がいる上差し

    

 

      わんわん さア いつもの岸壁へ行って 

                  今日の釣り人を探そうイソイソ足あと

       海岸散歩も曇り空だと楽しく出来ます

    

 

      いつも来る養殖筏の前の岸壁です

          筏の上にも傘をさしたり 

              ささずにノンビリと釣ってる人がいるし

       岸壁にも椅子に座って悠々と釣ってる人が居る💺

    

 

      ポロンち近くの岸壁に来た

          わんわん ここはいつも釣り人が多いね

          おとめ座 いつでも何かが釣れるから楽しいんだね

    

 

      親子連れが釣っている

         サバやアジ そしてカマスが釣れるとこだけど

                 偶に タイやハマチもかかるんです

          わんわん 何か釣れたみたいだね

       家族で釣れば 

            何が釣れても楽しいおかずになるでしょう