御盆最後の日も釣り人は頑張ってる  | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      御盆最終日は34℃の暑さです晴れ

         漁港の岸壁に来たけど

            わんわん 暑いねあせる

      こんな日でも釣り人頑張ってるのか見に行きます

    

 

      養殖筏の前の岸壁は親子連れが釣りをしている

          子供はガッチリと救命胴衣を着ているOK

       母親と子供が釣っていて

           父親は少し離れた場所で一心に釣っている🎣

    

 

      ドライブしてると

       わんわん 道路わきに車を停めて 四人の釣り人がいるよ

       おとめ座 イサギやチヌ(クロダイ)がよく釣れるから来てるんだね

      釣り人は釣れるとこをよく知ってます

    

 

      堤防の上では父さん母さんは喜んで釣っているけど

        わんわん 子供達は救命胴衣を着てないから気を付けてね

        おとめ座 タイとかイサギガ釣れてるね

    

 

      ポロンち近くの岸壁です

         母親と子供が釣っている

       救命胴衣を着せて 岸壁近くにいるアジやサバねらいだOK

    

 

      こっちでは父親が子供と釣っている

           岸壁から離れたとこに来るタイとかハマチ狙いだね

         おとめ座 でも 御盆に釣りしてもいいのかなァ