静かな湾は傘の下の釣り人ばかり | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      少し曇ったけどウッスラと晴れた空

                  波の静かな湾に来ました

      牡蠣のシーズンが終わった湾には

        今はチヌやタイ イサギ釣りの人達が来ている🎣

    

 

      こっちは船の上に青い傘をさして頑張ってる傘

        傘が水面にハッキリと映る

                ホントに静かな湾です

    

 

      こっちも船の上で傘をさして釣っている

       わんわん この湾の釣り人は

             みんな傘をさしてその下で釣ってるんだね

       おとめ座 傘をさして日陰をこしらえると

           水の中の魚を見やすいから釣りやすいんだね

           陽が当たると明る過ぎて見えないからね

    

 

      湾の見える丘で休憩です

        たしかに 湾に日光が当たると

                   わんわん 白く輝いて眩しいねショック

    

 

      こっちでも 

           筏に傘が2本立てられていて

                     釣り人が頑張っている

    

 

      岸辺でも傘をさして釣りをしている

        わんわん 鏡みたいな湾では 

              それに合わせた釣り方で釣ってるね