週末は親子連れが遊んでる | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      曇り空の海です 

            29℃

        風が吹いて涼しく感じられます

        ちょうどいいくらいの波

           浮輪をつけた子供と御父さんが泳いでいる浮き輪

    

 

      養殖筏の前の岸壁では 釣り人が頑張っています

        チョット雨の気配がするので

             車を動かして対策をしている

        椅子の向こうにある筏では 

           わんわん 傘をさして 釣り人が頑張ってるよ

    

 

      静かな湾の船の上

          ここにも釣り人がいる🎣

                わんわん チヌやタイ釣りかな            

    

 

      湾に突き出す堤防では 親子連れが釣っている

         わんわん 子供の方に何かかかったみたいだよ

                      アジかな

         おとめ座 父親が楽しそうに子供を見てるね

    

 

      川の下流です

        バーベキュウを楽しむ人達

        川に入って遊んでる人達がいて

           おとめ座 夏の川はこの賑わいが楽しいね

    

 

      子供に泳ぎを教えてる人

      小魚を獲ってる人

          わんわん 夏休みは親子で遊ぶ人が多いね