子供連れの釣り人が目立ちます | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      夏の海は燃えるような色だ晴れ

           わんわん  Мさん ヤッパリ暑いね

    

 

      ボクのシッポの左側には

          テントが張られていて 子供の声が聞こえる⛺

        わんわん あそこは水道などの設備があるから

                   テントを張るのにいいよね

    

 

      養殖筏の前の岸壁では

            今日も頑張ってる釣り人がいる🎣

         他にも釣りたい人が来るけど

            これではチョット入れないみたいです

    

 

      横の海では親子連れが遊んでいる

            タコや魚を突くのにいい場所だから

                わんわん 練習しているのかな

    

 

      漁港の岸壁です

      岸壁近くに来てるアジやサバが

        小さいけれど釣れるので 女の子が2人頑張っている

            わんわん 御母さんが傍で見ているね

    

 

      こっちでも子供が頑張っているのを

             父親と母親が話しながら見ている

        夏休みに入り 子供連れが目立つようになりました