曇り空だけど川も海も楽しい日曜日 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      曇った空 気温も高くない

           漁港の岸壁は 風がなくて波も静かです

           わんわん 釣り日和だね

    

 

      傍では 家族連れが釣りをしている

        御父さんが岸壁から少し離れた所を狙っており

            子供達は岸壁の傍に来た魚を狙っている🎣

         おとめ座 子供達はアジ サバ狙いだね

         わんわん 御父さんはイサギだね

    

 

      こっちのカップルはワラサ狙いだうお座

            わんわん 釣れる時の引きが楽しいんだね

    

 

      こっちは仲良し3人親子だ

        おとめ座 父親はタイやワラサ狙いで 

            母親と子供は近くに来るサバ狙いかな

        わんわん 休日は家族連れが多いね

    

 

      川をのぞくと

          思い思いの場所で広々と遊んでいる

        わんわん 曇り空だから 

            出てくる人が少なくて楽しく遊べるね

    

 

      だけど こっちには沢山います👥👭⛺

         わんわん 海にも人が出てるけど 

              川の方が秋口まで遊ぶ人が多いね