山奥の小川は早春の小川 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      今日も暖かい日ですSUN(ハート)

            母 夜は寒いけどね

            わんわん でも 昼間はもう春みたいだよ

 

      ここはいつも魚が隠れてるとこだ

       わんわん こんなに暖かいから 足浸けして探してきていいよね

       母 でも まだ冷たいよ

 

     わんわん こんなとこにいるんだよ  いたッ  アマゴだよ

                        慌てて逃げて行ったよ彡+。サッ・・・3

    母 あッ  水の中にv入ったッびっくり

 

      水は冷たくても 春みたいな空気だから

                ポロンにしてみれば全然問題ないみたいです

        わんわん ホラ 逃げてく 逃げてく

                チャプチャプと歩いてます水遊び

 

     わんわん でもね  ボクの周りから離れないんだよ

     母 ポロンが メダカに遊んで貰ってるんじゃないの?

        だってお腹までビショビショなんですもの

 

      いつものように石の上で足を乾かしますペタ

          チャプチャプと澄んだ水音

          小鳥の囀り

      長閑な早春の小川です

               母 寒いよ まだ ブルブル