砂の段差上りの新技に挑戦 | ぼく、ポロン

ぼく、ポロン

ポロンちゃんのブログ
ポロン目線で綴って参ります

      少し冷たい空気が清々しい白い浜です

            この浜に来たら

               わんわん是非挑戦したいことがあるんだよ

 

      ボクの眼の前に大きな砂の段差がある段差

          わんわんあれの新しい上り方を考えたんだよ

          母どうするの?

 

      まずは 高さを確かめて・・・目。

            ひとっ跳びでは無理だな

                     新しい技で   

               わんわん よしッ  やるぞッなるほど

 

      助走なしで駆け上がります

                前足 後足を一生懸命動かして

     わんわん 落ちる前に上がるッ  落ちる前に上がるッ 

                          行けるぞ顔・キリッ

     母うわァ こっちも力が入るゥ頑張る

 

       わんわん わッ   もう少しのとこで落ちたァ

         口に砂が入る   ジャリジャリはぅあ!      

 

        少し休んで   わんわん又挑戦だメラメラ

     何度も何度もやりました   そしてついに成功しましたやったーbell

     夢中で見ていて成功したとこを写真に撮れませんでした

           母ゴメンネ  ポロン   ごめんねごめんね

                      カッコよかったのにネペコリ