Aちゃん(年少さん)の作品

昼間の風景のチームはまだ途中です。

誰でもかけるようにその人にあった描き方を工夫して指導しています。ご紹介している人の絵が特別に上手にかけた訳ではありません。だから、誰でも描けます。
🎵だからぼくはわらってほしぃんだあ🎵

私のこどもアート教室は、メンタルケアを第1番に考えています。絵を描くことや工作することを楽しんでほしい、そして、好きになってほしいという思いで指導しています。

すずメソッドにおいては、上手に描くことはできます。それを一人でかいてすぐにそうなるとは限りませんが、こんなにかけたと、感動します。自信がもてます。楽しいという経験になります。やがて好きが得意になるでしょう。

美術系高校受験生やホームスクーラーなども通ってくださってます。
ご興味がありましたら是非アートをしにいらっしゃってください。

#埼玉県川口市、東京都北区赤羽
#こどもアート
#アトリエすず
#パレットこどもアート教室
#アトリエすずこどもアート教室
お問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd8b2b53379726