薬が多いので身体の筋肉が弱くなっています


ハルシオンのことがラジオや新聞に書いてあったので書こうと思いました


あまり意味がわかりませんでした



晴れテグレトール100ml

   リーマス200ml

アキネトン1mg

レキソタン2mg


お昼メモレキソタン2mg


夕方ベル朝と一緒です

お茶ウインタミン25mg

ハルシオン0.25mg

ベンザリン5mg

テグレトール100mg

アキネトン1mg


頓服リボンレキソタン5mg

レボトミン5mg



 なんだかうわさで聞いてしまった。。私の行っている病院は薬漬けにするんだって。。そうなのかな・・カウンセリングというかお話はすごく聞いてくれるんだけどね。


前の病院は睡眠薬も2種類だったし、昼間のお薬は一個に頓服のソラナックスだけ。。だいぶちがうよね。。でも病院もとにもどします。バスが少なすぎてたくさん歩かなくちゃいけないし、入院生活も人間扱いされなかったから。。先生は好きだったんだけれどね。ドキドキ