私がいなくても


さみしくないのだろうか


むしろせいせいしているのだろうか


いくら暴力を振るわれていても


好きな気持ちはかわらない


いっぱい優しいときがあるから


もう大嫌いなのかな。。


私のこと


帰りたい


顔をみたい


なんだか


相談にいったみたいで


第三者をたてて


本人同士で話をしないほうがいいかも


って言ってた


そこまで聞いたら


それはほんとうのことなんだろうか


ほんとに同じ人なんだろうか


私は彼が憑依されているとしか


思えない


この前


ずっと前に行った旅行の写真を現像したら


食事を前にしている私のまわりに


オーブがたくさん写ってた(かなりの数だと思います)


その日彼は食事をしたあと


ものすごく怒って怒って喧嘩になった


なんでかは今もわからない


今の彼の状態もおかしい


写真に写っていたのは私のだったけれども


写した彼が原因ではなかったのかと今も思うオバケ