3日前のこと



私は家をとび出し


かみそりとビール500ml3本を買い


あるだけの薬を持って


暗い山に入っていきました


そしてビールを飲みながら薬を飲みました


そして手首をきりました


なにもかも


絶望だったからです。


薬が効いてきて


ビールもあまり飲めませんでした


そうしたのは


昔友達が薬とお酒をのんで急性アルコール中毒でなくなったからです


発見されたのは朝の7時と言われました


でも気がついたらベッドの上


しかも個室。。


妹とお母さんがいました


主人はいませんでした


もう私にあいそがつきたのでしょう


なぜ


私は死ぬこともできないんだろう


ビールではダメだったのかな


早く死にたい


生きていきたくない


完全に死ねる方法はあるのかな


薬はお母さんがもっています


仕事をしているので


いないです


10階から飛び降りようか


探してみようか。。。。


ごめん


死にたくても死んでしまう人が


たくさんいるのに


でも生きていけないんです