何日入院していたかははっきり覚えていないのですが


入院していました


しかも胴も腕も縛られていました


はじめは


主人が薬が二人ともなくなったので


病院に行ってもらってこよう


ということでした


そして内科もあるので


風邪薬ももらってこようと


いうことになって


そんなに減っていないのにな


と思いつつ


風邪薬はもらいたかったので(咳がひどかったので)


行きました


行きは冬ソナの音楽をかけて


仲良く


手をつないでいきました


しかし診察になると主人は豹変して


先生に入院させてほしいと言いました


私はなぜか理解が出来ませんでした


そしてナースステーションで待たされ


2度靴下のままで逃げ出しました


そしてつれていかれたのはかぎのかかった病棟でした


私はくやしくてドアをがちゃがちゃ開き頭を床に打ち付けました


なんでなんで???


くやしさでいっぱいでした


そして連れて行かれたのは


胴と手首をはめられた部屋でした


トイレは横にポータブルがあって


私には我慢できないところでした


どうして?こんなことをするの?


しかも看護婦さんを呼ぶブザーはなく


トイレなどは大きな声で呼ばなくては


いけないところでした


くやしさと怒りで過ごしました


主人に対する不信感がいっぱになりました


主人は一度もきてくれませんでした


離婚するつもりです


でも本当はそんなことをされても愛しているのです


でもこんなやり方って


ひどいです


今は実家にいます


今日主人は実家にきました


ごめんと言われました


ごめんと言われても


心の修復は出来ません


精神科で胴や手首を縛られた方ありますか?


苦しくなかったですか?


こんなことをされてもトラウマになるだけです


精神を落ち着けますか?


泣いても泣いても


泣きたいだけ泣きなさいと看護婦さんは言います


母も信じられません


今実家です


様子を見て逃げるつもりです


風俗でもどこでも行って働きます


私はもともとAV女優ですから


今度みつかったら


完全にまた病院送りですから


人は信じない


信じるのはお金だけ