粟食い性格診断 | あすからハム日和

あすからハム日和

我が家のジャンハム観察日記です・*゜☆

ハム達の行動を見ていて、

粟の食べ方にだいぶ性格が出るんじゃないかと思ってますもぐもぐハンバーガー

 

勿論、行動パターンを細かく見た方が色々わかりますが

普段のおやつと違って、粟の時には特徴がよく出るような・・・はてなマーク

 

 

 

 

最初、ゆきちゃん粟食べるの早い~音譜

 

なんてワイワイしてましたが、後々になって

 

キレキャラそこら辺でチッコトイレが判明し(砂場2こもあったのに!!ガックリ泣)

 

これは ・ ・ ・ (診断結果参照UFO)

 

 

一方のジャンくんは、トイレ一ヵ所どころか

 

うんぴうんちまで一ヵ所に綺麗にまとまってる上に

 

小屋の中でも、ご飯を食べるポジションをしっかり決めてます。

 

超几帳面えっ

 

 

 

そんな事から、粟に特徴でていたなぁひらめき電球と思い

 

まとめてみましたメモ音譜

 

その後、ゆきちゃんは大雑把(?)根性から

秘儀を編み出しますw

 

 

そのお話はまた次回・・・ドアDASH!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音譜

 

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いしますヒマワリ

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

クローバーLINEスタンプ発売中ハムスター