1. 前総理大臣安倍晋三氏(浄土宗)のグループ  「2022/7.8街頭演説中奈良市で銃撃され死亡.旧統一教会(世界平和統一家庭連合)と密接な関係がある安倍氏を狙ったと犯人が供述」

 

 

2. 金丸信氏(山梨県アルプス市出身.曹洞宗.元自民党副総裁1992年佐川急便から56億の闇献金が発覚逮捕から3年後に逝去.詳細は金丸事件を参照)の長男金丸康信氏2019年/6にUTYテレビ山梨取締役相談役,UTY前社長.元山梨県教育委員長(史跡等は教育委員会.金丸氏は長い間在任).元甲府商工会議所会頭(武田信虎の像を甲府市北口に設置)(妻は元総理大臣1987/11.6~1989/6.3竹下登リクルート事件で総辞職2000/6.19死去の長女.)のグループ

現在は金丸信氏が特に目をかけた姻戚の立憲民主党の小沢一郎氏(2010/10陸山会事件=小沢一郎の資金管理団体の陸山会を巡る事件で検察審査会によって起訴議決され2011/1に強制起訴された.)が山梨県の立憲民主党を応援しに来ているので立憲民主党を応援している様子.

 

 

3. YBS山梨放送の代表取締役社長野口英一氏(浄土真宗大谷派)グループ   祖母は武田食糧株式会社 の娘(信虎は

京都へ向かう途中街道の拠点に武田一族を残した.要衝の武田山長敬寺の一族武田伝右衛門が先祖の信虎の地で一旗揚げようと甲斐の国にもどり1872年しょうゆ醸造業を興す.武田グループの歴史より) 

  母は静岡新聞社初代社長.静岡放送創設者の二女(三女は元静岡新聞社社長.静岡放送会長の松井純氏の妻.元静岡新聞社社長.静岡放送社長大石剛氏(現静岡新聞社の代表取締役顧問)は松井純氏の長男,母方の大石家に養子に)  

武田食糧株式会社のグループのテンヨ武田の社長武田信彦氏が2018年から2024年/3までの二期山梨県公安委員会委員長をしているから現在の山梨県知事長崎幸太郎氏を応援している様子.

 

 

                      

1.2.3は同じ穴のムジナです.私の先祖夢窓疎石(尊称は七朝帝師.臨済宗の禅僧.作庭家.漢詩人.歌人)が邪魔だったのです.安倍晋三氏は真言宗の方と親しい間柄,自民党幹事長を五期やられた二階俊博氏は真言宗のある和歌山県が選挙区.元安部派の元文部科学大臣下村博文氏は臨済宗妙心寺派妙心寺塔頭退蔵院副住職の松山大耕氏と親しい間柄.(文部科学省は教育,宗教事務等を所管するところ)松山大耕氏は夢窓疎石を無視した事件に協力した見返りに立派な経歴がいっぱいなのです.何故か夢窓疎石を無視事件に学校の名前が3件も登場するのはどういう事なのでしょうか?山梨県甲州市の夢窓疎石が開山した恵林寺を食い物に.例えば恵林寺の工事をおこなった場合請求書にキックバック分上乗せして請求して?キックバックし金丸氏にとかいろいろな所?に.

ところで.敷地墓地(2017年神光寺に移す際に管理をしている元恵林寺で働いていた圓光寺の楠康延住職をお布施を持って訪ねた際,現恵林寺住職の悪口を滔々と言い開眼供養をさせてくれと言うので母と私の家は平安時代末からの家ですと言い帰ってきました.)に多くの石塔はあるのですが菩提寺の恵林寺に2基,母の祖父の代からは神光寺に墓があります. .墓を綺麗にする為に恵林寺に行ったらまさかと思いましたが墓がないんです.いろいろな所を探しましたが.母と平安時代末からの甲斐源氏と言う書類をもって恵林寺に行ったのですが,当時恵林寺で働いていた岩松院の息子の僧侶が応対に出て墓の地図を出してありませんと言い張りました.これはダメだとそれでもしやと思い当時恵林寺で働いていた私の家の先祖のお寺である(恵林寺信玄公宝物館館長で山梨郷土研究会{会長野口英一}の常任理事の小野正文氏が,まだ私がアメーバのブログを書いてない時期の講演で私の家の先祖のお寺らしき話していたので確信しました.詳細は先祖夢窓疎石開山のお寺?本間住職,国宝ですから目をさましてください.歴史が変わります!!をお読み下さい)山梨市の国宝清白寺に持って行ったかと思い行きました,庭の枯葉の掃除中の本間住職(夢窓疎石を無視した事件や大きな工事は本間住職が恵林寺で働いていた時期.YBSの息がかかっていたのです)夫婦,息子に恵林寺の檀家の者ですが見せて下さいと言ったら,奥さんが恵林寺の悪口(後からある人から聞き解りましたが現恵林寺住職を訴えていたそうです.当時の様子からYBSか弁護士古屋俊仁氏がバックにいたのかな?)を言ったので,これは変だな思いましたが無縁仏の中にあるかもと思い探したり墓を見歩いてもないので帰って来ました.時間が経ちましたがなんとなくわかりました.恵林寺にあった私の家の先祖の石塔2基あった墓を更地にし石塔も粉々に.その更地は売られていたのです.無縁仏として祀ってあるならまだしも.恵林寺がそんな事をするなんて!!お寺ではないですよね.現恵林寺住職の計らいで焼けてなくなってしまった院の僧侶一族の広い墓の半分を分けていただき墓を建立し開眼供養致しました.

また他にも理由が.YBSはある事をしゃべられると会社潰れてしまうと思い四方八方に手を回しテレビ局,新聞社,雑誌,すべての臨済宗寺院等,金丸氏とYBSが手を回せる所はすべてです.夢窓疎石,春屋妙葩の先祖の私,私の家,家族をがんじがらめに)と言うことかな.ある事を何人知っているか知りませんが,最後YBSは私より弁護士古屋俊仁氏の方が危ないと思ったようで,車を私が買い変える時,私の戸籍謄本の写しを販売店(確かUTYの株主のグループ会社かな)より取ってこらせたのです.このことを私が知りお客様相談センターに相談したら,販売店は認めると会社が潰れてしまうと言う返事でした.まったくひどいものです.この後すぐに,この販売店の本社の監査役にYBSの野口英一氏と弁護士古屋俊仁氏がなっているのです.現在は解りかねますが.この件YBSと私のいじめに暗躍している弁護士古屋俊仁氏が悪いのに!!

ちょとこの1,2,3は権力を笠に着てひどすぎませんか!!

選挙にお寺の浄財等が使われ悲しい虚しい!!なんて言う世の中だ!!

2024/5.5記す

 

 

 

#  安倍元首相の指南役高野山真言宗宿老.別格本山清心院住職池口恵観氏(緊急追悼文.偉大な政治家でした)をお読み下さい.

 

 

 

#  元安部派元第18.19代文部科学大臣下村博文氏(世界平和統一家庭連合との密接な関係が報じられる)

 臨済宗妙心寺派大本山妙心寺塔頭退蔵院.松山大耕氏とは懇意.

 

 

 

#  元二階派二階俊博氏(自民党幹事長連続5期.高野山真言宗のある和歌山県出身)  

 元二階派現山梨県知事長崎幸太郎氏とは懇意.

 

 

 

#  細川護熙氏(元総理大臣,日本新党1993/8.9~1994/4.28 約9か月在任

だったのでおかしいと思ったら,金丸信氏に

脅されたような記事を読んだ記憶がある.細川氏は現京都芸術大学(旧京都造形芸術大学)の学園長2011~2014 .

臨済宗妙心寺派大本山妙心寺塔頭の退蔵院は現京都芸術大学の大学院を修了したばかりの20代の女性に方丈襖絵を描かせ,若手芸術家を登用したということで2018年度文化庁長官表彰をうけた.護熙氏の弟は近衛忠輝氏近衛家の養子,妻は三笠宮家の方.)

 

       *臨済宗建仁寺派大本山建仁寺-塔頭正伝永源院(茶人織田有楽斎が再興した正伝院と細川家の菩提寺である永源庵が統合された寺院)ーシテ方観世流能楽師十世片山九郎右衛門(現京都芸術大学旧京都造形芸術大に片山氏の姉の京舞の井上流五世家元五代目井上八千代氏は講座があり,妙心寺塔頭退蔵院の松山大耕氏は京都造形芸術大の客員教授あったので懇意.私が謡と仕舞のお稽古していた先生は片山氏のお父さんのお弟子さん,ここでもいじめに近い不思議な事ばかりで手が回っていました.)ー表千家はこの方々と懇意(表千家14代千宗左氏の妻は細川護貞氏の2度目の妻の長女.細川護貞氏の先妻の子供は細川護熙氏.近衛忠輝氏.)


       *臨済宗妙心寺派大本山妙心寺境外塔頭龍安寺(世界遺産.細川勝元が1450年徳大寺家の別荘を譲り受け建立した寺.妙心寺塔頭退蔵院.松山大耕氏の弟が2019年/10.16に盛大な晋山式をして住職に.これも夢窓疎石無視事件のもらい物?ですか)

 

 

 

#  弁護士古屋俊仁夫妻-株式会社早野組と懇意(この会社も恵林寺を食い物にしたのかな?下請に出し,キックバックしてもらい,自分の名前はわからないようにしてあるのかな?恵林寺にご挨拶に来ました.)古屋俊仁氏の妻の実家は母親が存命中は民宿をしており,金丸氏を応援.妻の弟のたのまれ仲人は金丸信氏(後に離婚し家を出てしまっので実家は古屋俊仁氏の妻が両親の面倒を見ていた).どういう経緯か知らないが弁護士古屋俊仁氏はYBSとも仕事を通じて懇意.

 

 

 

#  自衛隊山梨地方協力本部

前陸上自衛隊で2016年恵林寺に来て2022/11に叙勲してしている恵林寺事務長の関根弘嗣さん.前陸上自衛隊の事務長補佐の野上成貴さん,前陸上自衛官の星野健一さん.恵林寺は自衛隊の天下り先ではありません.いろいろな情報やお金をなんとかしたのですか?それぞれ監視ですか?業者の選定をあなたの知り合いにですか?

前に恵林寺で働いているいた山梨市の国宝清白寺の本間住職は業者を選定したり,夢窓疎石を無視する方々YBS?に協力して.たくさんのもらい物をしていた様子.同じく前に働いていた牧丘町の圓光寺の住職楠康延氏.楠拓磨親子も業者を恵林寺に紹介してキックバックみたいな形で圓光寺を修繕させたり,建てたりと.やめさせられ後は住職は山梨市市役所牧丘支所(市長は立憲民主党)の職員かなスクールバスの運転手に,息子は県の関係したところで働いていると聞いたけど.楠康延氏は私の家の墓を潰すように知足院の元住職(私の家の墓を潰したらこうすると言う密約でもあったのでしょうか?反故にされて,心労で倒れてしまいました.奥さんが世話するのを見て気の毒だったり.あまりに忍び難かったので関係者にあなたたちがいろいろ悪事をするから息子は大学の途中でやめなければならなかった.かわいそうにと言ったら,すぐに山日,読売に大きく現知足院住職の件が掲載され,住職の母親は私が言ったとは知らないから,自慢げに新聞を見せて下さいました)に言ったらしい.口止めの為すぐ職を世話しているのかな.

 

 

 

#  山梨英和大学-弁護士古屋俊仁氏の妻とは関係あり(ちょうど英和が短大から四年生の大学2004年/4になり場所も違う所に移った時期と恵林寺がいろいろな工事をした時期が同じころ.弁護士古屋俊仁氏は紹介した業者から20%ぐらい?キックバックしてもらったのかな?業者は恵林寺の請求書にはキックバック分上乗せして恵林寺を食い物したのかな?)

 

 

 

#  元牧丘町長広瀬義一氏 (現山梨市市役所牧丘支所を建てたり,ダムやトンネルを造ったのは広瀬町長の時期だったような気がする.土木工事ばかり.弁護士古屋俊仁氏の妻の父親が暗躍し,ここでもお金を集めて娘の為に金丸氏にかな?.また牧丘町の圓光寺の住職楠康延氏をとおして牧丘町の業者に恵林寺の仕事を紹介させ恵林寺の請求書に20%ぐらい上乗せして,この分キックバックさせ恵林寺を食い物したのかな?)

 

 

 

#  山梨市市会議員三枝正文氏(202/3.15山梨日日新聞記者の3月定例会議の傍聴拒否で三枝氏は議長辞任.法令について認識不足であったことを認めた)-古屋俊仁氏夫妻.弁護士古屋俊仁氏の妻の父親と懇意.

 

 

 

#  臨済宗妙心寺派大本山妙心寺妙心寺(林下だった寺なので私の先祖夢窓疎石や春屋妙葩を尊敬していない可能性.だから退蔵院の松山大耕氏を使い恵林寺前住職から妙心寺にたくさんのお布施をさせたのかな?)ー塔頭退蔵院.松山大耕氏(権力を持っているの方々がバックに夢窓疎石を無視した事件で活躍し手に入れた立派な経歴は数知れず.例えば2011年にはヴァチカンで前ローマ教皇に謁見,2014年にはダマイ.ラマ14世と会談2016年日経ビジネス誌の次世代を創る100人に,2018年米スタンフォード大学客員教授等.諸行無常も理解せずもらい物に目がくらんだ幼い坊さんです)ー山梨県甲州市の臨済宗妙心寺派恵林寺現住職古川周賢氏は臨済宗大徳寺派大本山大徳寺で修行した後,妙心寺塔頭退蔵院に籍を置いていたので懇意.
 

 

 

#  医者加茂悦爾氏,夫妻はキリスト教信者で共産党 弁護士古屋俊仁氏夫妻.甲州市のキリスト教信者の成沢氏とは縁者(加茂悦爾氏の父親は医者で悦爾氏の母親は妾から本妻に.子供が2人いた本妻が亡くなった後すぐに医者の子供の悦爾氏と父親違いの子供が確か3人いたと聞いた.そのうちの一人の娘をお手伝い代わり?につれて医者の家にに入った.その娘が弁護士古屋俊仁氏の妻の母親の親戚の成沢氏に嫁いだと,ある方から聞いた.)

 

 

 

#  小野正文氏 元山梨県埋蔵文化財センター所長,甲州市教育委員会文化財課文化財指導監,甲州市文化財審議会会長(現在は解りかねますが2020/2.28現在のものを書きます)山梨郷土研究会常任理事(会長はYBS社長野口英一氏)山梨県甲州市にあります夢窓疎石開山の妙心寺派恵林寺の信玄公宝物館館長.ところでこの経歴を持ちながら前住職から現在の恵林寺住職古川周賢に変わる時,宝物を調べたら1件不明があり,問題に!!元に戻されましたか?

ところで当時恵林寺で働いていた知足院の現住職が私に宝物館に行くようにと小野氏に予約をとったので,会いに行ったら,家の庭の手入れにお金がかかりと暗にお金をと言うやうな事を言ったので甲斐源氏だと言う私の家の書類と宝物館に展示されていた巻物の件の話(1672年の武田信玄百回忌奉加帳に大村....の守は10番目ぐらいの寄付.この時信玄公の墓を建立,1722年の150年忌奉加帳には20番目ぐらいに大村....の守の寄付.この時は武田不動尊が安置されている信玄公霊屋を建てた.恵林寺にあった粉々にされて処分された私の家の墓の2基の石塔はこの2人か!!が記載された巻物.)と寄付を差し出しました.そうしたら見ていたんですかと態度が一変.2015/2,27に恵林寺境内にあった徳川2代将軍秀忠夫人のお江の石棺が信玄公宝物館に運び込まれていたので,この話をすると恵林寺住職がやったと言い変な顔をしたのであまり親しくないと思いました.これで私の家の墓を粉々にした事件に信玄公宝物館館長小野正文氏が関わっていると確信しました.恵林寺で働いていた方々,いる方々が私に現恵林寺住職古川周賢住職の悪口言い,心良く思っていないと言う事は私が住職と親しくされ知られたら困る事があるなと気がつきました.それはこの方々が妙心寺退蔵院松山大耕氏とつながっているからと知るのはほどなくで.それは古川周賢氏のフェイスブックに私が投稿した頃松山氏が蛾が付いたというやうな投稿をした時でした.やはり私が邪魔なのが解り.2019年/8夢窓疎石を無視した事件をアメーバのブログを書く決心をしました.

小野正文さん,私の家の痕跡を恵林寺から消そうとしても,恵林寺は夢窓疎石開山,春屋妙葩(夢窓疎石の甥)が住職で私の先祖の自邸だった所ですから消そうにも消えませんよ.あなたはそれでも郷土研究家ですか.

 

 

 

#  山梨学院大学(FM甲府—本社,スタジオは甲府市酒折の山梨学院大学のキャンパスにあるが登記上の本社は山梨文化会館にあり山梨放送.山梨日日新聞と関係が深い.出資者は学校法人山梨学院,山梨中央銀行,山梨放送,山梨日日新聞,甲府信用金庫,UTY)ー2004/4.6山梨学院小学校設立(英和大学と同じ年に設立されているのよね.YBSの息がかかっている国宝の清白寺の本間住職が恵林寺で働いていた時で工事等を多くした時期.本間住職は紹介した業者からキックバックしてもらいYBS?に恵林寺の請求書には上乗せして恵林寺を食い物にしたのかしら?.どういうわけかよく学生,先生等が恵林寺に出入りしている.)

 

 

 

#  臨済宗大徳寺派大本山大徳寺(林下だったから私の先祖夢窓疎石と春屋妙葩は尊敬していない可能性があるからYBSからもらい物したら今回の夢窓疎石無視事件に協力して私や私の家に意地悪を妙心寺とするよね.)館長高田明浦氏.山梨県生まれ.

 

     *大徳寺塔頭高桐院は1601年細川忠興により建立され千利休の住まいを移したとされる書院等がある.ー夢窓疎石を無視した事件の恵林寺に出入りして暗躍していたGeneral Foundation Fushin-anに勤務の小笹晃氏は大徳寺の館長とは懇意.

 

      *山梨県甲州市の夢窓疎石が開山の臨済宗妙心寺派の恵林寺の現住職古川周賢氏は早稲田大学卒業後東京大学の基礎文化研究哲学専攻博士課程を卒業され大徳寺で十数年修行後妙心寺塔頭退蔵院に籍を置いた後,恵林寺の住職になられた方.この方がどれだけ夢窓疎石の無視事件を知っていたかはわからないが,現在金丸氏とYBSに仕事をもらいどっぷりこの方々に浸っています.聞くところによると次の南禅寺の館長を東京大学大学院農学生命科学研究科終了の妙心寺塔頭退蔵院の松山大耕氏と争って勝った様子,古川氏のこれからの生き方,活躍が興味深く注目.

 

 

 

#  玄遠書道会第2代会長大橋南郭(昭和50年第7回日展特選),第3代会長大橋洋之氏(2023年日展審査員.両氏とも甲府市太田町生まれ)

私は習い事で当時鎌倉の日展審査員の先生についてお稽古をしていました.ここでも不思議な意地悪が多くYBSだなと感じていました.例えば夏の合宿等 (日展と言うのはどうやって出すのかなと興味があったので出させてもらい.そこで色々わかり,とても私の家ではお付き合いができないなと解りました.みなさん上手でしたがいろいろ裏はある様子.日展に出すのは一回でやめました.それからはお稽古だけに伺いました.),訪中(みなさん生徒を持っている先生方,私だけ違って.たまたま中国が解放されたばっかりで中国に興味があったので行きました.普段はそれぞれの時間にお稽古に行くので会ったこともない方々も多かったのですがその中に玄遠書道会で活躍している先生がいたのです.その先生が暗躍かな)

後で解った事ですが玄遠書道会はYBSに通じており恵林寺の坐禅会にまで連絡係?  玄遠書道会の方が入り込んでおり夢窓疎石無視事件で活躍.それで玄遠書道会に私の家の件をメールで書いて,私と母で大橋先生のお宅にご挨拶に伺いました.帰りに境内に昭和4年に建てられた夢窓疎石の甥の春屋妙葩を顕彰した東宮侍従長子爵入江為守題の石碑(為守氏の三男は昭和天皇の侍従長を務めた入江相政氏)のある時宗の一蓮寺(源頼朝に謀殺された武田信義の子供一条忠頼を夫人が弔うために建立した寺)にご挨拶に伺ったら住職が真っ白なお召し物を着て応対に出てこられたのには恐れいりました.(私の家,大村家は清和天皇の流れ汲む源氏で河内源氏一門の源義光(新羅三郎義光)が始祖.甲斐源氏初代当主源義清,二代目当主源清光(逸見)の長男逸見光長の家系,武田信玄公の武田家は母親は遊女で側室の次男武田信義の家系).

どうも大橋先生が電話でもしていたのかな.これから一蓮寺にまいのりますのでと申し上げたので.こんな事があった後に大橋先生は日展の審査員に.恵林寺の坐禅会に来ていた生徒も展覧会で賞を.夢窓疎石無視事件で活躍したもらい物?かな.

 

 

 

重要!!

 

上記の方々,許し難し.よってこれからの人生悔い改めるべし.

 

(下働きでもらい物に目がくらみ,私等に意地悪をしたり夢窓疎石無視事件で活躍した方々は必ず上記の方々と繋がっています.同じく許し難し,これからの人生悔い改めるべし.)