私の家は清和天皇の流れを汲む源氏で河内源氏一門の源義光(新羅三郎義光)が始祖.甲斐源氏初代当主源義清.二代目当主源清光(逸見)の長男として1128年に誕生した逸見光長の家系,天正10年心頭滅却すれば火もまた涼しで有名な恵林寺焼き討ち事件.織田信長の甲州征伐により勝頼公は自刃,滅亡した武田家は次男武田信義の家系)で先祖は夢窓疎石(1275-1351).春屋妙葩(1312-1388夢窓の甥)です.

夢窓が4才の時母の一族に紛争があった為に一家3人は甲斐へ.母はしばらくして他界.勢州の源氏の家柄の父が甲斐源氏の逸見家の方と再婚し夢窓の妹で春屋妙葩の母が誕生しました.大村家です.

恵林寺前住職2017/10.20遷化後の2019年に公にしました.夢窓疎石を無視した事件が起きたためです.詳細はアメーバのブログ「先祖夢窓疎石開山のお寺?本間住職,国宝ですから目をさましてください.歴史が変わります!!」をお読み下さい.

 

2022年/7.8内閣総理大臣安倍晋三氏が街頭演説中奈良市で銃撃され死亡.旧統一教会(世界平和統一家庭連合)と密接な関係がある安倍氏を狙ったと犯人が供述.

ところで私のフェイスブックに安倍派の方々が入れ代わり立ち代わり入ってきていたので,夢窓疎石を無視した事件に関係ががあると気がつきました.不思議な事に亡くなったら来なくなりましたが住職に圧力をかけ既得権益を維持するためか?2023年/6.3現在も恵林寺は前と変わらずです.

 

現在,首謀者に協力している6人は恵林寺を退去して下さい.

Aグループ前職陸上自衛隊の2016年恵林寺事務長就任の富士吉田市在住の関根弘嗣さん(恵林寺に来て2022年/11に叙勲しているんです!!すごいもらい物ですよね.2022年/7.8に安倍晋三氏死亡ですから,それまでのお礼かな?お金の件やいろいろな情報を流していたのでしょうか?),前職陸上自衛隊の事務長補佐で山中湖村在住の野上成貴さん,前職陸上自衛官で甲州市在住職員の星野健一さん.恵林寺は自衛隊員の天下り先ではありません恵林寺は宗教団体です.ご承知下さい.

Bグループ2006年から恵林寺で働いており,事件のおおよそを知っていると思われる僧侶の山本茂寛さん,恵林寺住職の兼務寺院=岩松院の山根啓一さん,(甲州市の慈雲寺住職が戒師),甲府市在住の事務長補佐柿崎礼さん.

上の者は違いAとBに分かれていますが,同じ穴のムジナで全員で恵林寺を支配?しているようです.山梨県と言う所は何と情けない県でしょうか.

禅宗を国家的な仏教に押し上げた夢窓国師が開山したお寺(世界遺産が4件天龍寺,金閣寺,銀閣寺,苔寺)や武田信玄公が信仰した臨済宗寺院(別格の南禅寺.京都五山1.天龍寺2.相国寺3,建仁寺等 鎌倉五山1.建長寺2.円覚寺等).また駿河(静岡県)の今川氏の菩提寺も臨済宗寺院,今川氏の人質時代の竹千代(徳川家康公)が教育をうけたところも臨済宗寺院です.

臨済宗寺院の為に首謀者は穏便に済ますよう,今恵林寺に関わっている方々に直ちに恵林寺から手を引くやう説得して下さい.お願い致します.退去しない場合はつながっている人物の名前をすべて書かせていただきます.2023/6.4 6.7  6.11 6.17   2024/4.12記す

 

重要!! 重要!!  歴史が変わります!!!!!

山梨県甲州市の恵林寺,国宝の山梨県山梨市の清白寺,山梨県の県指定史跡の連方屋敷跡について

 

1. 「甲州市の恵林寺は1330年の秋,時の甲斐.牧ノ荘の地頭職をつとめていた二階堂出羽守貞藤が夢窓疎石を招き,自邸を禪院とし創建しました.」と恵林寺のホームページの歴史に書いてありますが

私の先祖逸見家が甲斐.牧ノ荘の地頭で逸見家の自邸ではありませんか.

 

2. 国宝の山梨市の清白寺は私の先祖逸見家の方々を葬った逸見家のお寺ではありのませんか.

 

3. 県のホームページでは国宝清白寺の近くにある連方屋敷跡について「県指定史跡連方屋敷は発掘調査よりその出土品から鎌倉時代から南北朝時代の豪族屋敷と言われ清白寺との関連がいわれています.現在だれの屋敷かわからない」となっています.

連方屋敷跡は私の先祖逸見家の屋敷跡ではありませんか. 2023/6.5記す

 

重要!! 重要!!  歴史が変わります!!!!!

山梨県の私の家(大村家)を潰そうとしている方々へ!!

 

山梨県の歴史を歪曲しないで下さい.大村家(夢窓疎石,春屋妙葩)は甲斐源氏の源義光(新羅三郎義光)が始祖.甲斐源氏初代当主源義清,二代目当主源清光(逸見)の長男逸見光長の家系です. 2023/6.5記す

 

重要!!!!!  重要!!!!!

甲斐源氏武田信義,逸見光長 山梨県歴史文学館 山口素堂とともにより

 

「尊卑分脈」【清和源氏義光流,逸見,武田】の条によると光長については「上総介逸見太郎,母」とあるだけで父母の素性等にはまったく触れておらず,

一方信義の項は「逸見冠者清光の子也,逸見太郎光長同日同胞二児出生,ヨッテ両人共,太郎ト号ス逸

見太郎ハ光長巳時,信義午刻誕生」と記し,信義の場合についてだけ「母手輿遊女」と明記している.

この両者にかかわる記述から推して二人は同胞ではなく,その生母は別人であろうとかんがえられるようになった.特に清光が光長に嫡家たる逸見氏を継がせ,一方の信義には新領ともいうべき武田荘を与えている点を考えれば,明らかに光長は嫡出子としてその処遇を受け,信義の母は清光の側室推論するのも不自然なことではない.2023/6.9記す

 

重要!! 重要!!

夢窓疎石を無視した事件に関係した恵林寺の檀家の方々へ

こんな時代ですから檀家をおやめいただいて結構です.違うお寺にお移り下さい!!2023/11.8記す

 

重要!! 重要!!

恵林寺坐禅会の方々へ

夢窓疎石を無視した事件に関係した方々がまだおりますようで.首謀者に協力する為に坐禅会にくるとは.いいかげんにして下さい.退会しないと名前と,どう言う人物とつながっているかを書きます.こう言う方々は恵林寺坐禅会ではお断り致します!!2023/11.8記す