もう梅雨明け?!

なんかいつも言ってるけど

月日がたつの早すぎる…

次男もすっかり首が据わって

縦抱きできるようになりましたひらめき

すぐハイハイしだしそう…


​コープ購入品

◎紅茶みるくぱん

◎トマトジュース


◎オムライス

◎ガーリックピラフ

◎揚げなす

◎チキンカレー

◎ガーリックライスの素

◎唐揚げ


◎タンドリーチキンキット

◎豚角煮

◎牛乳


◎野菜セット

でした照れ

あとママ友にもらった

大量のきゅうりが冷蔵庫に…!


幼稚園半日になり

2人連れて出かけるのに

怯えてたけど

2人ともいい子だからわりかしいける…!

3人で空いてる

フードコートでごはん食べました照れ


本屋さんによったら

夏休みぽいクラフトキット!

昆虫のやつ買ってみたかったけど

長男はやっぱりのりもの系


新乗りもの館を買って 

毎日一個ずつ作ることにしました照れ


あとはチャレンジタブレットやったり

(ちょっと進化した長男の絵泣き笑い


またお外で友達と待ち合わせして

児童館や公園いったり

アイス食べに行ったりしましたラブ

仲良い子ができてよかったおねがい


最近夜サラダだけにしてたけど

久しぶりに食べるということで夜ごはん

◎タンドリーチキン

◎小籠包白湯スープ

◎揚げ出し豆腐

◎トマトチーズお肉

でした〜!!


お友達と遊ぶ約束もして

楽しい夏休みになりそうです照れ