両親がきてくれて

長男幼稚園中にコストコに

行ってきましたー!


その前に

ずっと行きたくていけてなかった

桃菜でランチ

担々麺に

バンバンジーサラダと

小籠包

ドリンクと

デザートまでついたランチセット照れ


豆花美味しかった〜!

また行きたい照れ






​コストコ購入品

今回ははじめて買ったものたくさん!


気になってたけど

量が多すぎるディナーロール

母に12個もらってもらいました爆笑

また2/3あるので

半分はすでに冷凍したひらめき


◎アップル

試食がでていて

おすすめされたアップル!

甘くて好きなタイプだったので購入!


◎鮑ソース

気になってたけど買ってなかった

鮑ソースを満を持して購入照れ




◎ネクタリン

夏限定!大好きなやつ!

◎ミニカマンベール

長男も好きだし

おつまみによすぎてリピート

◎卵


◎お寿司

ずーっと買ってみたかったけど

躊躇してるうちに

妊娠して買えなかったお寿司!

ついに購入!!

サーモンが特に美味しかった♡


◎ポークケサディア

前回美味しかったのでリピート♡


◎チーズタルト

はじめて購入!


味見したらチーズケーキは

結構柔らかくてプリンみたいなお味びっくり

少し食べたら切って冷凍予定照れ


楽しかった照れ

やっぱりコストコ好きです〜チュー