3ヶ月ぶりに!

コストコ行ってきました照れ


いつも合計額が高くなるのがなんか

嫌でちょこちょこ買いしてたけど

それじゃコストコの意味なくない?!

と言われたので

気になってたもの

買ってきちゃいました!


 コストコ購入品

小分け保存したら

お得なお肉類と初お惣菜

◎豚ひき肉

◎ビーフリブ

◎さくらどり

◎ポークケサディーヤ


肉類は帰宅したらすぐ

小分け冷凍!

ひき肉は6袋くらいに分けられました笑い泣き

さくらどりは

最初から4袋にわかれてるので 

袋だけ切り離して

そのまま冷凍!


◎秋刀魚蒲焼

◎アスパラガス

◎ミニカマンベール


鯖フィレ買おうと思ったけど

夫が珍しく秋刀魚の方がいい!

というので秋刀魚に。

調理済みで加熱したら

食べれるみたいおねがい

2枚ずつジップロックにいれて保存


◎ブルーベリーベーグル

◎チーズベーグル

◎アイスコーヒーポーション


珍しくベーグル照れ

半分に切って冷凍予定

2袋で600円くらいでした。

アイスコーヒーはなんか

美味しそうにみえて…

これから暑くなるので。

来客にもよさそう。






お菓子系

◎ハリボー

◎アポロ

◎苺丸ごとチョコ


ハリボーとアポロは長男

お出かけ持ち歩きおやつ用。

大量だから3か月くらい持つし便利。


苺チョコは

美味しすぎてリピート


◎ミルクチョコレート

◎冷たいラーメン 


冷たいラーメン気になりすぎて…

わさび入れて食べるらしい

美味しいのかな?!


◎レッドグレープフルーツ


冬は見かけなかった

大好物が復活〜!

冷やして食べるの楽しみ照れ

冷蔵庫に入り切るかが不安不安


帰宅後

早速ポークケサディーヤを

食べました

フライパンで両面やいて

たべますびっくり


ボリュームがあって 

味は濃いけど

めちゃくちゃ美味しい!

サルサソースとアボガドソースも

絶品でした〜!

一個で大満足ですが

5個入りなので翌日も楽しめます照れ


会員証更新もあったので

合計金額は三万!!

はじめてこんなに買ったおねがい

でも満足です…


しばらく買い物行かないように

しないとな笑い泣き