今週の土日は

まったり4人で過ごしました〜照れ


土曜日

久しぶりにイオンのゲームセンターいったら

夫がまた快挙!

大物GET…!

特技にできるのでは…?


長男は大喜びでした爆笑


ポケットトミカ用だから

パーツのサイズが小さくて

組み立て大変でした不安

 






​日曜日

ゆっくり起きて

こちらも久しぶりにピザ作り

長めに焼いたからか

夫が今までで1番美味しかったキメてる

と喜んでました。


そのあとは工作してから〜


ニトリに。

ランドセルあったので

何色がいいのか現段階の気持ちを聞いてみたら…


水色!

女の子用?な気もするけど

似合ってて可愛かったです。

来年は何色選ぶかな〜グラサン


勉強机(ベッドと机くっついてるやつ)

みたり

楽しんでました。


おやつはホットケーキ作り飛び出すハート

今まで

ホットケーキ食わず嫌いしてたのに

ついに食べてくれて感動目がハート


夜ご飯は

◎オニオンソースポークチャップ

◎キムチ豆腐 

◎しじみの味噌汁

でした照れ


また月曜がはじまるー!

はやいなあひらめき