母の日♡


相変わらず当日に思い出した夫

焦ってこそこそと息子と

出かけていきました笑


戻ってきて

買ってきてくれたのがこれラブ

かわいいー!


カーネーションもついてるおねがい


しかも美味しかった♡

スポンジじゃなくて

ムースケーキなのがさっぱりしててよかった

長男は狙っていた

てんとう虫のチョコを

1番にたべてました照れ







​おうちごはん


◎三色(4?)丼

◎蕎麦


◎青椒肉絲

◎餃子

◎なめこの味噌汁

◎ポテト

でした〜!




最近次男がよく寝てるのもあり
また映画みたり
アニメみたりしてますおねがい


ミステリというなかれの

映画をみたり

(かなり面白かった!

ドラマより良き)


ずっと気になってた

わたしの幸せな結婚の実写もおねがい

今田美桜ちゃんが

想像以上にかわいくて

びっくりしましたよだれ


アニメは鬼滅や

第七王子や

ゆるキャンをみてますニコニコ


次男が一歳すぎると

また見れなくなるからね

いまが勝負だ!

見たかったものたくさんみたいと思います飛び出すハート