里帰り2日目照れ

寝て起きたらだいぶ具合がよくなりました照れ


しかし基本は外出できないので

次男と家でお留守番


長男はじいじたちと

お買い物→ゲームセンター


楽しかったみたい照れ

午後は

銭湯に家族と行って

ごはんもたべてきてました(おやつ扱い


帰宅してから

粘土したりしてました。






夜ご飯はうなぎ!

美味しかった…!


ここまで話にでてこない次男は…

大人しすぎてずっと寝てる!!

ミルク飲んだらすぐ寝るし、

起きてても泣かないし

泣いても抱っこしたらすぐねるし、

正直1日30分も抱っこしてない…

沐浴も泣かないで良い子にしてたびっくり


夜中も2時間半置きに起きるけど

そんな大変じゃなく、

結構寝れましたキョロキョロ


楽すぎる… 

長男のとき全然寝なくて

ごはんも交代で食べて

大変だった記憶が…

気のせい??

すぐ大変になるのかな??


とりあえず楽させていただいてます笑い泣き