退院日!

診察も色々終わってて

ものすごく暇な午前中でした…


たまに人が入ってくるから

寝れるほどではないんだよな


帰る支度もばっちり


朝ごはんは相変わらずw


11時には次男も退院診察おわり、

夫が荷物取りに来て

(車でじいじと長男待機)

退院できましたー!


退院後は実家に帰るけど

出生届を出してきて

もらっちゃおうかなとなり

一回家に帰宅して待機


長男と次男と川の字


長男は

ママー!!ってなるかと思ったら

あかちゃん!!

ってなってた笑い泣き


かわいいふたり


じいじにも

抱っこしてもらいましたー!





しかし午後すぎくらいから

私の体調がめちゃくちゃ悪くなり

乳腺炎なりかけ?開通?で

めちゃくちゃ胸がいたいえーん

そして熱が出る不安 

さらに戦慄悪寒不安


始まったホルモンの暴走で

体調激悪でした。

実家ついたら1時間くらい寝て

どうにか回復?ショボーン


せっかく用意してもらった

ご馳走

万全の体調でたべたかったーえーん


久しぶりの生物

ローストビーフ


しあわせでしたー飛び出すハート飛び出すハート

はやく胸の痛みとれてほしいな…


夜は突然鼻血吹き出すし、

体調の波がすごい一日でした真顔