3月を乗り切りたい…!

とかいってたけど

4月入ったらあっという間に

毎日が過ぎていくし、

まだ陣痛はこない笑い泣き


月曜は父がきて

火曜は叔父叔母


イオンに連れて行ってもらって

叔父が遊び場入ってくれてる間に

カフェ口笛

バナナスムージー♡


ゲームセンターでは

ピヨが気に入ってる

ハギーワギーが

市民権得てびっくり

マイナーキャラだと思ってたのに!


そのあとちょっとだけゲーム


帰宅したら

すごーく格安で買えた

おもちゃが届いてて

大喜び


これから

寂しい思いさせちゃうからって

甘やかしまくってます真顔

ハギーワギーの人形もきてた笑





水曜日は母が来たひらめき

雨だったからまたゲームセンター


300円でたくさん入ってた

スライムセットと


かたまる不思議な砂セットをゲットし


パパ帰宅まで

昼寝もせずに遊んでましたニコニコ


​おうちごはん

火曜日

◎塩鯖焼き

◎こんにゃく田楽

◎お好み焼き2種

◎ほうれん草の味噌汁

◎苺

お好み焼きは叔父叔母が

テイクアウトしてきてくれたニコニコ

美味しかったー!


水曜日

◎豚肉と新じゃがののり塩炒め

◎ほうれん草ごま和え

◎唐揚げ&さつまいも天ぷら

◎ニラの味噌汁


ほうれん草と唐揚げ&天ぷらは

母からの差し入れ〜!

嬉しすぎる赤ちゃんぴえん

そしてコープもきたので

ちょっと楽になりました指差し


今日から産まれるまでは

夫がずーっと在宅!

いつ産まれてもいいぞ!