4月!!

もう1/3終わっちゃったのね!


3月はいつ産まれるか

産まれないか…

って感じだったけど

4月半ばには確実に産まれてるから、

なんだか緊張してきた不安


おうちごはん

臨月は料理しないかなって

勝手に思ってたし

ピヨのときは里帰りしたから

ほんとにしてなかったけど

そうもいかない今回


いかに手を抜くか、だよねー

◎焼きそば

◎ごぼうポタージュ

◎フルーツヨーグルト


お昼食べたら

また出かけたいピヨとお出かけ。

私は行かないつもりが

連れ出された笑い泣き

なぜかYAMAHAのキャラに夢中


そのあとも

看板と写真撮ってたけど

ピアノ習うかい?笑い泣き






​夜ごはん

疲労困憊だったけど

なんとか食材消費

◎青椒肉絲(ピーマンなくて小松菜

◎ユッケジャンスープ

◎アジフライ

ユッケジャンスープは

コープのだけど

辛い系では珍しく夫が気に入ってました!


あ〜

疲れた3月だった泣き笑い

4月はどうなるかなあチュー