どこか行きたい!

って騒いでで

可哀想だな悲しいと思ってたら


土曜日にパパが

ピヨを遊びに連れてってくれました!!ひらめき

電車で!

ピヨ歓喜のここは〜


レゴランドおねがい東京


昨年末まで

ママと離れられなかったのに

いまはパパとふたりで

お台場まで行けちゃうのねひらめき


写真たくさんきて

楽しそうで嬉しかった照れ


レゴっていろんなもの作れて

すごいなあ照れ


量り売りもあったみたい


この写真きたから

量り売り買ったのかなって思ってたら


最後の写真は

違うもの持ってるー!






帰宅して

パパと組み立てて見せてくれました爆笑

マインクラフトの

レゴセットでした〜!


​おうちごはん


昼ごはんは牛丼と味噌汁

夜ご飯は

◎チキンのデミグラスソース煮込み

◎コンソメスープ

◎サラダ

でした。


ピヨはやりたいって言ってた

流しそうめん

久しぶりにやって

楽しそうでした照れ