忘れてたけど

コープ購入品泣き笑い

また写真なし!


今週までにしたほうがいいかなと

思ったけど、

予定日まで陣痛なかった場合の

料理作りがきつすぎるので

来週分までにすることにしましたひらめき


​コープ購入品



キット多め!


おやつも多め!笑






金曜日は、

午前中雨嵐だったし

頼んでおいたバンズを使って

ハンバーガー作りで

時間つぶす作戦ひらめき

切れてるかと思ったら

切れてなかった笑い泣き


具材はトマトなかったから

ほうれん草バーグと

メンチカツと

チーズとレタス


大喜びで張り切って作ってくれました


完成〜!

ピヨのはレタス抜きあんぐり

なかなか美味しかったですびっくりびっくり

バンズもしっかりしてたひらめき


夕方は晴れたので

公園にいったけど

速攻で転んで泥だらけちょっと不満


そのあとまた違うところで

砂遊びしてたけど

見て見ぬふりしました泣き笑い

どろどろだったけど

楽しかったらしいですニコニコ