あいにくのお天気

外に出たいピヨと

出たくない私の攻防戦不安


致し方なくウッドデッキにでたら

小雨…

だけどパラソルあるじゃん!

って久しぶりに使いました泣き笑い


濡れなくていいやひらめき

しばらくしたら

在宅休憩中の夫がきたので

交代

シャボン玉したり

トーマスで走り回って喜んでましたひらめき







​おうちごはん

お昼は楽ちんコープ

◎ルーロー飯

◎ニラと卵の中華スープ


夜ご飯

◎肉豆腐

◎アジフライ

◎茄子とツナの和風炒め


いつまで料理できるかな…

って思ってたけど

今回は陣痛くるまで普通に作れそうだなキメてる

きついけどキメてる


​おまけ

夫激推しの小説

読んでみたら大ハマり


Huluで実写化してるらしい。

産まれてから観よ!