昨日は夫が今週唯一の出社日

(あとは在宅にしてくれた)

陣痛まだ来なそうだけど

もしきたときにピヨの預け先がないと

病院行けずに待機になっちゃうので

今週からは

夫不在日は実家家族がきてくれる

ことになりましたーOK


ピヨは晴れたし

じいじきてくれたから

ご機嫌でるんるん🎵


お昼はうどん屋さんにいって


一旦帰宅して

車で公園へにっこり

じいじいたから

いっぱい遊べましたニコニコ



なんか地面に線路?書いてた


ちょっと風があったけど

いい天気だった〜!


お魚に餌やりもして

大満足でしたニコニコ


その後もお風呂入り終わるまで

じいじがいてくれたので

寝落ちもせずにご機嫌で

過ごしてくれて

私もすごく楽でしたー!


おやつはこれ食べました赤ちゃんぴえん

まさかの冷凍じゃなくて

冷蔵!

最高だった〜、