今週のコープ…

置き配になって

急いでしまったため写真なし!!


こんな感じでした。

(いつもスクショでいいような…)


春休み入るし

臨月だから

多めに!


キットに頼る気満々のやつ。


コーヒー切れちゃってまとめ買い。


いやほんと楽できそう。

冷凍庫ぱんぱん

使い切らなきゃな笑い泣き


​ホワイトデー

夫から

ちょっと遅めのホワイトデーラブ


箱が綺麗!!


薔薇かわいい〜!

ピヨが横から速攻食べてた笑い泣き


なんともうひとつ。

おしゃれな箱!


おしゃれプリンー!

3人で美味しくいただきましたラブ


夫は昔からプレゼントセンスがいいですニヤリ

どこで学んできたんだろ?笑

来年はバレンタイン手作りしよーっと!