月曜は年長さんとバスにのる最後の日悲しい

たった3か月だったけど

仲良くしてもらって

幼稚園楽しくなって

ありがたかったおねがい


卒園祝いに

ちょっとしたお菓子プレゼントしたら

先方からもハンカチとお手紙

いただいて感動赤ちゃんぴえん

バスにしなかったら

年長さんと関わりゼロだったもんなー!


その後お昼に

和風スパゲティを食べて

火曜日は卒園式でお休みなので

実家に2泊ー!


春休み入るけど

産前最後の実家ニコニコ


ピヨは年長さんにあげたら

羨ましがって泣いたネガティブ

ミニランドセルをばあばから

もらってご機嫌



↑年長さんにはピンクのやつあげましたにっこり






火曜日はイオンに

連れてってもらってゲーム


500円パス

安く済んで助かるニコニコ



夕飯は私の好きな

豚のクリーム煮!


実家ありがたい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ピヨは最近ハマってる

トレイーター?を

再現して作ってもらって

めちゃくちゃご機嫌でした真顔