土曜日は恒例のゆっくり起床

天気良すぎて勿体無い感じえー


​お昼ごはん

◎豚丼

◎味噌汁

でした〜!


午後から

はじめての公園

天気良くて 

川沿いで気持ちよかった爆笑


ストライダー持ってきたので

爆走泣き笑い


天気がいいっていいな…






その後遊具で遊んだり

知らない子と

お友達になって

一緒に鉄棒したりしてました照れ


行った公園にはスタバ併設だったので


買った〜!!目がハート

キャラメルミルクコーヒーラブ

激甘だけど美味しかった!


さらに帰りにスーパーによったら

ピヨの電車靴下が破格でうってた!

全種類(6足くらい)

買いましたてへぺろてへぺろてへぺろ


夕飯は写真なしだけど

割引で1匹100円でかえた秋刀魚と

テイクアウトしたトンカツでした照れ  

なかなか良き休日でした〜!