在宅デー。

もう来週あたりからは

ほぼ毎日在宅な夫。

陣痛くるかもと思うと

いてくれてありがたいけど

毎日ごはんしっかり作るのが〜ネガティブネガティブネガティブ


ピヨとふたりだけだと

パスタのみ!とかもできるんだけどな…


​お昼ごはん

◎ビーフストロガノフ

◎ごぼうポタージュ

◎茄子のグラタン


なんだかんだといいつつ

お昼は全部コープで済ますw


ビーフストロガノフと

ハヤシライスはほぼ同じらしい

はじめて知った〜

ビーフストロガノフには

サワークリームがつくんだよねにっこり


ピヨは午前保育だー!

ってご機嫌で行って帰ってきて

半年ぶりくらいの美容院。

キッズ専門店が

2ヶ月先まで空いてなくて

地元の美容院はじめて予約したけど

泣かずに切れましたー!!

ニコニコだった💕

 専門店より半額くらい安い。

来やすい場所だし

ありがたい爆笑


ばっさり

スッキリ


後ろもすっきり


なんか

このぬいぐるみがほしいって騒がれた

ハギーワギー…

こわ…(高…



いいこにしてたから

買ってあげたいけど

ちょっと高いな〜と思ってたら

すごい割引


最近粘土ハマってるから…

買っちゃいましたニコニコ


​夜ご飯

疲れたけどお腹すいたから…

◎ごぼうとにんじんの炊き込みご飯

◎鮭のホイル焼き

◎唐揚げ

◎海苔とネギの味噌汁

でしたニコニコ


ピヨの成長が感じられた

一日でした〜!