土日は比較的のんびり。

もう臨月近いので

さすがに遠出はやめてます赤ちゃん泣き

というか近場に出かけただけで

車のってるだけでも

疲れがすごいネガティブネガティブネガティブ



土曜日は

息子が珍しく起きなくて

疲れてるのかな?と思って

寝かしておいたら

息子と夫(こちらは通常運転)

が昼過ぎまで寝てた…凝視


私は洗濯掃除して

暇なのでドラマみてました凝視


さらに

在宅デーが続いて

毎日お昼作ってたら

急にイヤになった←ので


土曜日のお昼は

カップラーメン

わーい!

夫と息子はごはんも食べてましたにっこり


なんともダラダラデー


夕方から申し訳程度に公園にいって

寒すぎて後悔凝視






夕飯は流れで

ずっと行ってみたかったお店へ

チェーン店じゃないお店なんだけど

とにかく量がすごいのと

めちゃくちゃ料理にこだわっているのが

わかるくらい

何もかも美味しかった。


ピヨが思ったより食べたので

追加でパスタ頼んだけど

さすがに多すぎた驚き

でもとーっても美味しかった


日曜日は

実家に母の誕生日祝いの

ごはんを食べに行って

楽しく過ごしましたニコニコ

全然料理しなくてすんだ

ラッキーな週末でした爆笑