晴れてくれた木曜日。

ベビー服お下がり

最後のガーゼ類も無事干せましたチュー


ピヨは朝からご機嫌

朝ごはんたべて

みかんの中から

「赤ちゃんみかんだよ♡」

って見せてくれました笑い泣き

その後元気に幼稚園へ…


私は税務署へ資料提出に〜!

電子申請でも結局書類は

出さなきゃいけないんかいっ

ってなりましたプンプン

駐車場待ちの長ーい列に並びましたが…

提出自体は10分未満で終われました照れ


買い物して帰って

ちょっと遅めのお昼ごはん

◎サンドイッチ(卵、ツナマヨ、ハムチーズ)

◎アラビアータパスタ

まあ写真でみると

よくこんな食べれるな…と思うけど

案外ぺろりでしたキョロキョロ






ピヨの分もとっておいたら

幼稚園帰宅してから大喜びで食べて

すぐに完食!

こりゃ夕飯食べないか…

と思ったら夕飯も完食してて

驚きました…


なお夕飯

◎メンチカツ

◎ピーマン肉詰め

◎白身魚とポルチーニ茸のフリカッセ

ピーマン肉詰めメインのはずが

ピーマン一袋しかなくて

残りの肉は夫希望でメンチカツになりました。


ピヨはお魚ときのこ気に入ってましたウインク


しかし料理すると

腰が痛くてたまらない…えーん



おまけ

今朝は雪予報でしたが

ポケ森の世界は

春爛漫です爆笑