昨夜、夜中にトイレに起きて

ふとベランダをみたら…


ゆ、雪ー!!

予報になかったから

めちゃくちゃびっくりしたびっくり

そして朝になってもわりかし積もってた


ので、夫がテレワークにしてくれて

幼稚園送迎してくれました照れ


今週も!

水曜日がきてコープがきましたびっくり

​コープ購入品


◎牛乳

◎白身魚フリッターのあんかけ

◎豚の角煮


◎白身魚ときのこのフリカッセ

◎白海老のかき揚げ

◎茄子とミートソースのグラタン

◎鮭

◎春巻


◎りんご

でした照れ


​おうちごはん

◎肉野菜あんかけ炒飯

◎中華わかめスープ

◎お弁当のこり






​ピヨのお弁当

◎おにぎり2種

◎すみっこかまぼこ

◎ミニエビフライ3尾

◎唐揚げ 

◎卵焼き

◎ほうれん草ときのこのソテー

◎にんじん煮物

◎苺&ブルーベリー


年少さん最後のお弁当だったので

先生に野菜食べれるところ見てもらおう!

とはじめて野菜をいれました笑い泣き


ちょっと入れすぎたかな、と思ったけど

完食ー!!

野菜も全部たべれた♡

えらいねぇラブ


ご褒美おやつの知育菓子


なかなか作るのに手間かかりましたショボーン

美味しかったそうです照れ


ここで頑張りすぎたか

夕方から私が具合悪くなってしまい

夫とピヨに

お弁当買ってきてもらいました〜えーん

長時間座るの

もうムリだな…笑